余剰苗の分譲:ご応募状況

現時点で39名の方からご応募いただいております。



全ての方に先ほどご応募いただいた旨のメールを返信させていただきました。



ご応募のメールを送信されたのに当方からの返信なき場合には、スパムメールとして扱われた可能性があります。恐れ入りますが念のため再度送信ください。



なお、前橋市岩神町にお住まいで、ドコモドメインメールにてご応募のメールをいただいた方、メールに氏名の記載がありませんので再度メールをお送りください。よろしくお願いいたします。



そちらからのメールは届くのですが、当方からのメールはエラーになって届きません。(これはwindows 10からドコモにメールする際、ごくたまに経験します。)





下は分譲番号15のアガベ牡丹秋の開花



S






ご訪問くださりありがとうございます。このブログは「にほんブログ村」の「サボテン人気ランキング」に参加しております。このブログを応援下さいます方は下のバナーへの応援の「クリック」または「タップ」をお願いいたします。



 



にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

areole

Author:areole
中学生の頃(60年以上前)友人の影響でサボテンに興味を持ち、以来ダラダラと栽培を続けてきました。
現役引退(2013年)後、時間に余裕ができたのを機会に本格的にこの趣味に復帰。
二棟の小さなガラス温室に多くのサボ達を詰め込んでつきあってもらっています。

フリーエリア

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR